旧ブログと 更新通知アドレスも変更になっていますので、このブログの更新通知を受け取る為には再度登録お願いします。旧ブログの通知解除方法はこちら

『ベンロマック15年』~数々の受賞により世界的に人気が高まるベンロマックの定番品、再入荷!

ここ数年数々の賞を世界中で受賞し、新たなスペイサイドモルトのアイコンとして注目を集めているベンロマック蒸留所
特に15年はワールド・ウイスキー・アワードにおける最優秀スペイサイドモルトを獲得、さらには今年、米国最大の世界的酒類コンペティション、サンフランシスコ・ワールド・スピリッツコンペティションにおいて、同じく定番アイテムの10年、21年とともに最優秀金賞を受賞と評価が高まる一方です。

当然世界的人気により品薄となっており、今回ようやくの再入荷となりました。とはいえ今回も入荷は600本のみ。
次回以降の入荷は生産待ちで全くの未定となっており、しばらくは品薄状態が続いてしまいそうです。

おそらくすぐに完売、またしばらくは欠品となるかと思われますので、ぜひ今回の入荷分をお見逃しないようご検討ください。
十分な数をご用意できない場合もございますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。


このページの先頭へ戻る
表示時間 :