旧ブログと 更新通知アドレスも変更になっていますので、このブログの更新通知を受け取る為には再度登録お願いします。旧ブログの通知解除方法はこちら

GMコニサーズチョイス 日本市場限定カスク第一弾は「プルトニー19年」

現在のボトラーズスタイルの祖で、GM社の歴史を作ったとも言える看板シリーズ「コニサーズチョイス」が昨年生誕50年を迎え、より一層バラエティに富んだアイテムが集約される
新しいシリーズとして生まれ変わり、GM新カテゴリーの中でも一番注目を浴びています。

そんな今一番評価が高く、他を圧倒するGMクオリティーが色濃く反映される注目のこのシリーズより、遂に日本市場限定カスク「FOR JIS」が登場致しました!

記念すべき第一弾は、一般的な知名度よりもモルトラバーから絶大なる支持を受ける実力派蒸留所であり、GMを代表する銘柄でもある「プルトニー」となります。

数ある樽からJISが選び抜いた原酒を日本限定で特別にボトリングした「FOR JIS」自信の逸品、話題の新作になること間違いなしです!
ぜひお見逃しなく、ご堪能下さい。

容量:700ML 度数:52.9度
スクタイプ:ファーストフィルバーボンバレル
生産本数:207本
<テイスティングノート>
熟した秋のフルーツのアロマが甘いバニラを伴う。味わいはクリーミーで、ブラックペッパーの温かみを感じる。
完熟の洋ナシ、ジンジャーの粉末、ダークチョコレートがけのスライスオレンジの風味が、オークのニュアンスへと広がる。


このページの先頭へ戻る
表示時間 :