旧ブログと 更新通知アドレスも変更になっていますので、このブログの更新通知を受け取る為には再度登録お願いします。旧ブログの通知解除方法はこちら

入荷しました「ポールジロー・スパークリング・グレープジュース2020」&デュポンジュース

コニャック・ポールジローを作るために使用するユニブラン種を、そのまま搾って仕上げる無添加のスパークリング・グレープジュースです。

現在では既存のお取引先様のみならず、百貨店や有名ホテル、「毎年の出来を楽しみにしている」という多くの一般のお客様に支えられ、長い間ご愛飲いただいてまいりました。

「コニャック・ポールジロー」に基づいた確かな品質を、2020ビンテージでぜひお確かめください。

1ケース(12本入り)です。送料は 6本まで80サイズ 12本まで100サイズです(ジュースは3万円以上でも複数個口になるため、1ケース12本につき送料1個口必要になります。(カートでは自動計算されないため、受注後にご請求となりますので御了承お願いします)
(2020年の賞味期限は2022年12月 2年間)


ジローさんかからの <2020年>ブドウ収穫レポート
2020は早熟の年となりました。発芽、開花、結実ともに予定より早く進み、収穫は9月上旬になりそうです。
一方、春先の長雨による寒冷期が続き、畑での作業は困難でもありました。
ブドウを冷害から守るため、生育状態を絶えず確認する必要がありました。6、7月は幸い良い天候が続き、成熟も進んでいます。このまま順調にいけば、今年も収穫量、品質ともに良いものになるとお約束できそうです。 2020年7月17日
ポール・ジャン・ジロー
2019年ヴィンテージいの賞味期限は2021年12月です(約2年間)

デュポン・アップルジュースも9月上旬に最新ヴィンテージ入荷

ノルマンディーのアップルブランデー カルヴァドスの原料となる りんごから作られるアップル・スパークリングジュースです!
日本のりんごと異なって、フランス産のりんごはビターです。ビターな味わいでとっても楽しめます
ポールジロー・ジュースと入荷時期が異なり(ブドウとりんごで収穫時期が異なる為)、9月上旬の2019年が最新ヴィンテージです
ビタースウィートなりんごと酸味の利いたりんごを50%ずつ使用しています。
もちろん100%ナチュラルなリンゴジュースですので、砂糖や添加物などは一切含まれていません。
収穫されたりんごをゆっくりと丁寧に攪拌、破砕および圧搾することにより、本来のりんごが持つフレーバーを逃さないようにジュースにしていきます。最後にろ過、殺菌、炭酸を加えて瓶詰します。もちろんテイスティングしましたが、甘みや酸味と、シードルやカルバドスなどでも奥から感じられる芳香さ、穏やかで自然な甘みと綺麗な酸味、爽やかな発泡が口の中に拡がります。

このページの先頭へ戻る
表示時間 :