旧ブログと 更新通知アドレスも変更になっていますので、このブログの更新通知を受け取る為には再度登録お願いします。旧ブログの通知解除方法はこちら

ローリストンから異色のリンゴ100%のカルヴァドスが日本限定ボトルでリリース!

カルバドス界の名士として名高いクールドリヨン社のオーナー、クリスチャン・ドルーアン氏。

同氏のプライベートストックを瓶詰めしたカルバドスとして、その稀少性と質の高さが広く認められている「ローリストン」。各国のコンテストにおいて、数え切れないほど様々な賞を獲得するなど、圧倒的な高評価を得ているパイオニア的存在のカルバドス生産者です

そんなローリストンより、数ある樽から厳選し「シングルカスク」の「カスクストレングス」でボトリングした日本市場限定カスク「FOR JIS」が誕生。

前回の「ドンフロンテ 16年」も大変ご好評頂いておりますが、この度第二弾となります

ACカルバドス 2005」が入荷しましたのでご案内いたします。

今回はローリストンの代名詞であるドンフロンテではなく、異色となる「リンゴ100%のACカルバドス」です!

リンゴ100%からなる香り立ちが非常に良く、華やかで、骨格がしっかりとした自信の逸品。近年更に人気が高まっているカルバドスの中で、またまたカルバドスの魅力が存分に詰まったこのスペシャルボトル、ぜひゆっくりとした素晴らしい時間と共にご堪能していただきたく、お見逃しのないようお願いいたします。

外観:琥珀色 香り:ムスクとライスパウダーを伴った、深みのあるエキゾチックな香り。 味わい:骨格がしっかりとしたフルボディの味わいが長く続く。

このページの先頭へ戻る
表示時間 :