旧ブログと 更新通知アドレスも変更になっていますので、このブログの更新通知を受け取る為には再度登録お願いします。旧ブログの通知解除方法はこちら

超人気のドメーヌ・パランからマールドブルゴーニュ40an dageが限定入荷します!

◆ドメーヌ・パランとは・・
ポマールの歴史ある蔵元。第3代アメリカ合衆国大統領、トーマス・ジェファーソンの愛した蔵元としても知られています。伝統を重んじながら最新技術との融合をもって造り出されたワインは、力強いスタイルで色合いも深く、複雑味のあるエレガントな味わいのワインを生み出しています。

ポマールを中心として約25haの畑を所

有し、完璧なワインを求める精神は今も12代目当主アンヌ・パランと妹のカトリーヌに引き継がれています。
数年前より有機栽培及びビオディナミ農法に転換し、環境に配慮し、人々の健康とテロワールを尊重した、より確実にナチュラルな方法でブドウを栽培。除草剤を使用せず、畑は適切な耕作を行っています。2013年にエコセールの認証を取得。

この度・・新製品として マールドブルゴーニュ40anが登場!極少量の日本入荷になります

ワインの搾りかすから造られるマール。皮や種、時には茎も含まれることがある。非常に美しい深みのある黄金色で、ブドウが発酵する時のアロマがあり、白檀や草木の香りにスパイスのニュアンスが混じる。味わいはとてもパワフルで、ヴェルヴェットのようなソフトさも兼ね備えている。オーク樽で10年熟成させ、その後瓶内で30年熟成させる。

このページの先頭へ戻る
表示時間 :