旧ブログと 更新通知アドレスも変更になっていますので、このブログの更新通知を受け取る為には再度登録お願いします。旧ブログの通知解除方法はこちら

『メインバライル2009 12年』キングスバリーゴールド 〜あの蒸留所の存在感たっぷり!

毎回様々な内容で楽しませてくれるキングスバリー社の人気銘柄、メインバライルが入荷しました。今回はスペイサイドモルトを中心としたブレンデッドウイスキーの12年熟成品です。ブレンデッドと言ってもスペイサイドの超人気蒸留所を中心に70%と高いモルト比率を誇る贅沢な1本です。

契約上、原酒の表記は一切ありませんが、近年人気・価格とも最高峰のあの蒸留所や、有名ブレンデッド銘柄の中心的役割を持つ蒸留所、などと聞けばその贅沢な内容に誰もが飲んでみたいと思うことでしょう。

価格も手頃で、気軽に上質なウィスキーを楽しめる推奨品。

ぜひお見逃しなく。

スコットランドの有名な蒸留所のモルトウイスキーを70%も配合したブレンデッドウイスキー。
外観は、シェリーバットで熟成されたことが分かる鮮やかな濃い色合い。トフィーの香りに出迎えられ、口にするとベルベットのように滑らか。カラメル、ドライフルーツ、オークが波のように押し寄せ口内を満たす。
フィニッシュはスパイシーで、リッチ。度肝を抜くようなブレンデッドウイスキー。

このページの先頭へ戻る
表示時間 :