旧ブログと 更新通知アドレスも変更になっていますので、このブログの更新通知を受け取る為には再度登録お願いします。旧ブログの通知解除方法はこちら

日本市場限定の35年熟成カルヴァドス!ローリストンカルバドス ドンフロンテ35年 46.6%700ml

カルバドス界の名士として名高いクールドリヨン社のオーナー、クリスチャン・ドルーアン氏。
同氏のプライベートストックを瓶詰めしたカルバドスとして、その稀少性と質の高さが広く認められている「ローリストン」。
各国のコンテストにおいて、数え切れないほど様々な賞を獲得するなど、圧倒的な高評価を得ているパイオニア的存在のカルバドス生産者です。
そんなローリストンより、3度目となります日本市場限定カスク「FOR JIS」が新入荷いたしましたのでご案内いたします。
今回は、初となるNEWボトルでの日本市場限定カスクですが、以前と同様に数ある樽から厳選し、「シングルカスク」の「カスクストレングス」で、通常のビンテージ品にはないボディーの厚さと膨らみが秀逸。
また前回、前々回のミドルエイジングとは違い、長期熟成からくる熟成感と複雑さで、さらに大変な満足感が得られる逸品となっております。

<テイスティングノート>
チョコレート、キャラメル、焼きリンゴの芳醇な
フレーバー。滑らかで丸みのある魅力的な
美味しさ!!

このページの先頭へ戻る
表示時間 :