旧ブログと 更新通知アドレスも変更になっていますので、このブログの更新通知を受け取る為には再度登録お願いします。旧ブログの通知解除方法はこちら

ダグラスレイン社より「ザ ゴールドロンズ」と「ロック アイランド」再入荷!

ダグラスレイン(以下DL)社が誇る地域別ブレンデッドモルト「リージョナルモルト」の中でも一際豪華な原酒を使用している「ザ ゴールドロンズ」と「ロック アイランド」。
今回案内の「ゴールドロンズ バッチ 5」は数ある蒸留所の中でも絶大な人気を誇るスプリングバンクと地味ながらも根強いファンがいる実力派グレンスコシアのブレンデッドモルトです。塩気と甘やかな麦香に加え、ピートスモークが穏やかに現れるその香味は、試飲会でも多くのモルトラバーやバーテンダーの方々をうならせてきました!
前回バッチ 4を案内した際は即完売してしまった期待大のアイテムです。ぜひ新バッチもお試しあれ!!!
!!

「ロック アイランド シェリーエディション バッチ 2」はアイラ島、オークニー島、アラン島、ジュラ島を原酒に使用し、さらにシェリーカスクで熟成させています。
「ピート&シェリー」この言葉に心ときめく方は多いのではないでしょうか?
そんな方はぜひこのボトルを飲んでください!シェリーとピートの完璧な出会いを証明してくれます。
ぜひともお早目のご検討をお願いいたします


このページの先頭へ戻る
表示時間 :