旧ブログと 更新通知アドレスも変更になっていますので、このブログの更新通知を受け取る為には再度登録お願いします。旧ブログの通知解除方法はこちら

ロックアイランド シェリーエディション バッチ2 DLブレンデッドモルト ~リマーカブルリージョナルモルト

ロック アイランドはダグラスレイン社が誇るブレンデッドモルト「リマーカブルリージョナルモルト」のアイランズ担当。
原酒にはアイラ島とオークニー島のシークレットモルト、アラン、ジュラが使用されており、ウイスキー好きならうならずにはいられないような豪華な構成です。
通常品はソルティでピーティな、まさにアイランズモルトといった香味ですが、シェリーエディションではスパイシーな甘みが加わり、しっかりとシェリーカスク熟成の影響を感じ取れます。
シェリーとピートが完璧な出会いを果たした、ブレンデッドモルトの傑作ともいえる本ボトルですが、生産者からの割り当てが厳しく今回も120本のみと少ない入荷となってしまいました。
ぜひともお早目のご検討をお願いいたします!

スパイシーな甘みが加わり、しっかりとシェリーカスク熟成の影響を感じ取れます。

大好評にて完売していた バッチ1/・も 残り1本だけ在庫もっていましたので是非

スパイシーな甘みが加わり、しっかりとシェリーカスク熟成の影響を感じ取れます。

このページの先頭へ戻る
表示時間 :