旧ブログと 更新通知アドレスも変更になっていますので、このブログの更新通知を受け取る為には再度登録お願いします。旧ブログの通知解除方法はこちら

マリーガラントラムを代表するビエールから、「2回蒸留した超限定品」~力強く丸みのある味わいが他とは違う仕上がり

マリーガラントよりまた注目度の高い新商品が到着いたしました!

表ラベルに大きく表記のある「La Confrérie du Rhum(ラ・コンフレリー・デュ・ラム)」は、フランス語圏のラム愛好家のグループが主導し詰められたものを意味しており、度数違いで4種発売されました。そんな超限定エディション(日本入荷48本のみ)、ご案内させていただきます。

なぜこのアグリコールラムに「プレミアム」と付くかというと、柱状型連続式蒸留器(コラム)+単式蒸留器(アランビック)で2回蒸留(ダブルディスティレーション)されているからです。2009年蒸留、バーボンオーク樽で熟成され2017年に瓶詰されました。

砂糖漬けのフルーツの香りと、輝くようなゴールデンアンバー色、力強く丸みのある味わいが他とは違う仕上がりとなりました。

なぜこのアグリコールラムに「プレミアム」と付くかというと、柱状型連続式蒸留器(コラム)+単式蒸留器(アランビック)で2回蒸留(ダブルディスティレーション)されているからです。2009年蒸留、バーボンオーク樽で熟成され2017年に瓶詰されました。砂糖漬けの フルーツの香りと、輝くようなゴールデンアンバー色、力強く丸みのある味わいが他とは違う仕上がりとなりました

このページの先頭へ戻る
表示時間 :