旧ブログと 更新通知アドレスも変更になっていますので、このブログの更新通知を受け取る為には再度登録お願いします。旧ブログの通知解除方法はこちら

長熟カリラのシェリーバットがGMコニサーズチョイスカスクストレングスから限定60本リリース!

ウイスキーが出来た瞬間から自社で用意した樽に詰めて各蒸留所にて熟成、その後GM社倉庫にてボトリングの時を待つといったように、ウイスキーの熟成を自らで管理しています。

ほぼオフィシャルと言っても過言ではなく、それが他の独立瓶詰業者と全く異なる点で、他を圧倒するGMクオリティの所以です。

現在、GM社を代表し、業界でも別格のグッドクオリティとして一番評価が高く話題になることが多い「コニサーズチョイス カスクストレングス」シリーズ。

今回ご案内は、GMのアイラモルトと言えば大人気銘柄「カリラ」、しかもシェリー樽熟成です!

定評あるGMのカリラということだけではなく、さらに“らしさ”が増幅する、他を圧倒するGMシェリーで仕立てられた極上の逸品。

今回も「限定60」となっておりますので、お見逃しのないようお願いいたします。

香り:スモークした肉とフルーツケーキがコクのある黒スグリのシャーベットに変化する。
          古いレザーがレモンの表皮とかすかなバニラカスタードを伴って広がっていく。
 味わい:ブラッドオレンジとダークチョコレートがコーヒービーンズを引き立てる。
ほのかな蜜蝋ワックスがミックスナッツを伴って広がっていく。
フィニッシュ:柔らかいスモークメープル風味のベーコンがほのかに続く。

このページの先頭へ戻る
表示時間 :