旧ブログと 更新通知アドレスも変更になっていますので、このブログの更新通知を受け取る為には再度登録お願いします。旧ブログの通知解除方法はこちら

ファーストフィルシェリーの22年グレンバーギー。人気のコニサーズチョイスカスクストレングスシリーズ

1895年創業、125年の歴史があり、シングルモルトの市場が誕生する前からシングルモルトをボトリングし販売していたパイオニアである老舗ゴードン&マクファイル(以下GM)社。
ウイスキーが出来た瞬間から自社で用意した樽に詰めて各蒸留所にて熟成、その後GM社倉庫にてボトリングの時を待つといったように、ウイスキーの熟成を自らで管理しています。
ほぼオフィシャルと言っても過言ではなく、それが他の独立瓶詰業者と全く異なる点で、他を圧倒するGMクオリティの所以です。
現在、GM社を代表し、業界でも別格のグッドクオリティとして一番評価が高く話題になることが多い「コニサーズチョイス カスクストレングス」シリーズ。
この度、いつも期待を超え外さないモルトの筆頭に挙がるGM「グレンバーギー」の新作が限定入荷いたしました!
長年蒸留所ラベルでリリースされていることからもわかるGM社を代表する「グレンバーギー」は、同シリーズでも何度か登場しておりますがいずれも早々に完売し、また飲んだ方からは非常に満足度が高いというご意見を多くいただいております。
ぜひ、これぞGMと思わせる逸品をご堪能下さい。

タンジェリンの表皮やドライストロベリーのアロマがファッジに変化する。
クリーミーで口いっぱいに広がるブラックペッパーとフルーツケーキがブラウンシュガーと混じり合う。
レーズンチョコレートと優しいアニスを伴った長いフィニッシュ。

このページの先頭へ戻る
表示時間 :