旧ブログと 更新通知アドレスも変更になっていますので、このブログの更新通知を受け取る為には再度登録お願いします。旧ブログの通知解除方法はこちら

残り1本在庫あり 最高レンジオールド&レアからアードベッグ15年が日本限定リリース!

そのHL社の知る人ぞ知る最高峰ラインアップ「オールド&レア」は、その名の通り、長熟品や稀少な原酒をそのままカスクで瓶詰め、年間でも数アイテムあるかないかで、一切妥協なしに厳選された極上モルトのみが選ばれます。
最近、ボトルのデザインが一新され、NEW「オールド&レア」が誕生し、話題となっております。
今回、そのNEW「オールド&レア」から、選別を重ねた日本市場限定特別バージョンを初リリース!
しかも記念すべきファーストリリースは、正にこのシリーズに相応しい、なんと!!なんと!!
総生産数178本・バレル熟成の「アードベッグ」です。
特にアイラモルトの評価が高いHL社ですが、その中でも一際入手困難で、絶大なる人気を誇る銘柄だけに世界が羨むであろう逸品。
絶対お見逃しのないようお願いいたします。

ピート、海の波しぶき、バーベキューのウッドチップが香る。
甘くてピーティーな味わいが、ウッドスモーク、ヨード、ほんのりレモンと
共に感じられる。
スモークの余韻が続く長いフィニッシュ。

このページの先頭へ戻る
表示時間 :