旧ブログと 更新通知アドレスも変更になっていますので、このブログの更新通知を受け取る為には再度登録お願いします。旧ブログの通知解除方法はこちら

グレンファークラス12年&21年のカスクストレングス Batch3の予約開始!

昨年大好評で即完売した・・正規のグレンファークラス12年と21年のオフィシャル・カスクストレングスです!

スタンダード商品の12年と21年を加水なしでボトリング。樽だしの味わいをまさに味わえます!

今年はバッチ3として 同じく12年カスク、21年カスクが販売されます
12月20日頃発売商品ですが、先行予約として受付します!お早めにご検討いただければ幸いです

骨格のあるしっかりした香り立ち。パイナップル、バナナ、マンゴーなど黄色系フレッシュフルーツ、サルタ ナレーズン、林檎の蜜、ホワイトチョコレート、カスタードクリーム、メントール、生木、粉白粉、干し草等 時間の経過とともにフレッシュな酸味と様々な甘い香りが幾重にも広がります。 度数を感じさせない柔らかなアタックとオレンジピール、ドライパイン、花の蜜、みかんジュース、バター飴 お天気の日に黄色いお花畑を散歩しているようなフレッシュで心地よい余韻が印象的。
優美でじっとりした香り立ち。熟したオレンジやバルサミコの酸味。紅玉のコンポート、かりんとうやメイプル シロップの甘さ、金平糖、ジンジャー、メントール、松の実、少し湿り気の残っている干し草。モルティーで 柔軟な口当たり。オレンジの酸味と甘味、バナナクレープ、百花蜜、ジンジャービア、主張しすぎないシェリー 樽由来タンニンが心地よい。雨の後、新緑の森にが光が差し込むような清々しさと、どこか懐かしい年代物の 家具を思わせる心地よさに癒を感じる。また加水によりフレッシュ感が現れ、新鮮なフルーツとの甘い蜜の香り が口の中に広がります。

このページの先頭へ戻る
表示時間 :