旧ブログと 更新通知アドレスも変更になっていますので、このブログの更新通知を受け取る為には再度登録お願いします。旧ブログの通知解除方法はこちら

入荷しました!日本限定アブサン「ラ・パルテ・デザポート セカンド」衝撃のデビューから6年ぶりにセカンド登場

今回は2014年に発売してご好評を頂き完売となりました、日本市場向けオリジナルアブサンの約6年振りとなります第二弾をご紹介致します。

フランスの著名なアブサンの生産者であるエミールペルノ社と、フランスのアブサン生産者及びエミールペルノ社と親密な関係を結ぶ、アブサンに造詣の深い日本のバーテンダーが造りあげたのがこの日本市場向けのアブサンです。

第一弾同様、市場に流通している数多くのアブサンを試したうえで、エミールペルノ社に数種類の試作品を依頼し、徹底的なテイスティングと試作品の依頼を繰り返し、その中から造りだされたのがこの「ラ・パルテ・デザポート」です。

より高品質のアブサンを作り上げるべくスタートしたフランスと日本の共同プロジェクトが生み出しました。

商品名である「ラ・パルテ・デザポート」は、「使徒の密談」という意味で、この共同プロジェクトが極秘裏に進んだその過程を商品名にしました。

ラベルに描かれたイラストは、フランス産のアブサンにちなみ、フランスクラシック映画の傑作である「天井桟敷の人々」に出てくるパントマイムの男です。

今回も上品で綺麗な甘さに艶やかなボディはよりシンプルで美味、またニガヨモギの濃度はファーストエディションよりも若干高くなっております。もちろん砂糖及び着色料不使用の日本市場向けの完全オリジナルレシピの限定品です


このページの先頭へ戻る
表示時間 :