旧ブログと 更新通知アドレスも変更になっていますので、このブログの更新通知を受け取る為には再度登録お願いします。旧ブログの通知解除方法はこちら

『トマーティン1993_27年』~GMコニサーズチョイス カスクストレングスより、魅力たっぷりの色合いでクオリティ高く登場!

ゴードン&マクファイル社を代表する人気シリーズ「コニサーズチョイス カスクストレングス」

他を圧倒するGMクオリティが如実に表れているこのシリーズ、高価なボトルも多いのですが毎回争奪戦と言ってもいいほどご注文が殺到しています。

もう少しご案内数が増えるといいのですが、世界的に人気の品だけに日本への割り当ても限られた数になってしまいます。今回も1993年ビンテージの長熟品が入荷していますが、人気蒸留所だけに、ご希望数をご用意するのが難しいかもしれません。

もはや説明不要のシリーズですが、熟成年数も25年以上、しっかりとした度数、そして魅力たっぷりの色合い。どれをとってもクオリティの高さが伺えるモルトです。

<テイスティングコメント>
香り:レーズンコンフィやジンジャーが濃密なバニラ香へ。フルーツケーキを思わせる香りがトフィとレモン果皮に
味わい:イチゴとオレンジマーマレードの後に黒胡椒。バナナブレッドやミルクチョコとともにブラジルナッツの風味も
フィニッシュ:軽いニュアンスのスパイスとアニスシードとともにミディアムボディのフィニッシュへ

このページの先頭へ戻る
表示時間 :