旧ブログと 更新通知アドレスも変更になっていますので、このブログの更新通知を受け取る為には再度登録お願いします。旧ブログの通知解除方法はこちら

『スカリーワグ ウィンターエディション』~大人気商品第四弾!ダグラスレイン_ブレンデッドより今年も登場!

ダグラスレイン社のブレンド技術のすべてを詰め込んだリマーカブルリージョナルモルト。
その中でも人気急上昇なのが「スカリーワグ」です。
キュートなワンちゃんがラベル中央に大きく映え、ワンちゃん好きの方には可愛いとご好評をいただいております。
マッカラン、グレンロセス、モートラック等々の超豪華な原酒が使用されており、スペイサイドモルトの髄が詰まっています。

本日はそのスカリーワグの「ウィンターエディション」をご紹介いたします。
この冬季限定エディション、まず目を引かれるのは何といっても感動的に美しいオーロラを眺めに北へと旅立ったフォックステリアが描かれているラベル!

そして肝心の中身ですが、100%シェリーカスク熟成かつナチュラルカスクストレングスです!

大人気商品の第4弾!
早めのご検討をお願いいたします。

<テイスティングノート>
オロロソとペドロヒメネスの樽で熟成した原酒の組み合わせにより、
温かみのあるジンジャーブレッド、スパイスの効いたオーク、オレンジの皮の香りが感じられ、口に含むとココア、ジューシーなベリー、ナッティなモルトのスタイルが層をなして現れる。
フィニッシュではデーツとフォレストフルーツ、ウインタースパイスが現れる。

このページの先頭へ戻る
表示時間 :