旧ブログと 更新通知アドレスも変更になっていますので、このブログの更新通知を受け取る為には再度登録お願いします。旧ブログの通知解除方法はこちら

『ベンロマック ピートスモーク2012』アイラとはひと味違うスペイサイドのピートスモーク

ここ数年さまざまな賞を獲得し、今やスペイサイドの数ある蒸留所のなかでも注目度ナンバーワンと言っていいベンロマック
大変ご好評をいただき、定番の10年を除く商品が、軒並み即完売となっており、品薄が続いております。

今回も完売必至の注目アイテムが入荷!前回、旧ボトルにて初リリースとなったピートスモークのシェリー樽熟成バージョンが、ついに新パッケージにて待望の新登場です。

たっぷりのピートに濃厚なシェリー、あまりにも分かりやすい期待通りの味わいに、一口飲めば思わず笑みがこぼれます。
強烈なピート香に濃厚なシェリーの風味、インパクト十分の1本です。全世界で6,000本の生産量のうち、日本入荷はわずかに330本のみ。
少ない本数のご案内となってしまいそうな予感ですが、1本でもぜひ確保いただくことをお薦めいたします。

香り:芳醇なダークチョコレートを伴った魅力的なシナモンやジンジャーがソフトなデメララシュガーに変わる。セビーリャオレンジピールが甘いスモークと共に感じられる。
味わい:ココアパウダーと甘くてクリーミーなミツバチの巣が煮込んだ赤いベリーを伴って感じられる。わずかなバニラと粗挽きブラックペッパーに続いて焦がしアーモンドも。
フィニッシュ:モレロチェリー、ピートスモーク、甘みをたっぷりと感じるフィニッシュ。

このページの先頭へ戻る
表示時間 :