旧ブログと 更新通知アドレスも変更になっていますので、このブログの更新通知を受け取る為には再度登録お願いします。旧ブログの通知解除方法はこちら

『ザ ゴールドロンズ カスクストレングスエディション』~キャンベルタウン地方のモルトだけをブレンドした限定品

ザ ゴールドロンズ キャンベルタウンモルト スコッチウイスキー
キャンベルタウンの西海岸にある暗く嵐のような入り江の名前を冠したもので、ゲール語で「嵐の湾」を意味します。
その入り江のきめ細やかできれいな砂地に足を踏み入れると、まるで時代をタイムスリップしたかのよう。
そこでは蜘蛛が懸命に巣を張り、かつてキャンベルタウンをスコットランドのウイスキーの首都と誇りたらしめた、長い間失われていた蒸留所の幻影をいたるところで感じることができるはず。

ご案内する「ザ ゴールドロンズ カスクストレングスエディション」は昨年発売したカスクストレングス第二弾となっております。
キャンベルタウン地方のモルトだけをブレンドしたゴールドロンズの限定品で中身のウイスキーのダークでミステリアスな魅力を表現したプレミアムパッケージとなっています。
つやのある黒いボトル、金の箔押しがあしらわれたアポセカリースタイルのラベル、金色のワックスが施され、キャンドルの光で神秘的なきらめきを放っております。

香り:海のしぶき、かすかな焚き火とマヌカハニーのニュアンス。
味わい:最初に海らしい風味が現れ、あとから甘いバニラと乾いたオークが続く。
フィニッシュ:ひときわスパイシーなフィニッシュで、ほのかな海塩、ストーンフルーツ、ハチミツを感じる。

このページの先頭へ戻る
表示時間 :