旧ブログと 更新通知アドレスも変更になっていますので、このブログの更新通知を受け取る為には再度登録お願いします。旧ブログの通知解除方法はこちら

『デメララ ウイスキーフィニッシュ2014』~キングスバリー「オーセンティックラム」シリーズより、アルコール度数65度で登場!

キングスバリー社「オーセンティックラム」シリーズより、今年3月にご紹介し大好評をいただいた「ウイスキーフィニッシュ」のシスターカスクをご案内します。フィニッシュに用いられた樽の詳細は公開されていませんが、その樽には大人気のアイラモルトが含まれていることが分かっています。ご存知の通り、「デメラララム+アイラモルト」の組み合わせは相性が抜群で、前回以上のアルコール度数65度という力強いボディにアイラの風味がほのかに乗った素晴らしいラムに仕上がっていることでしょう。

フィニッシュに用いられた樽の詳細は公開されていませんが、その樽には大人気のアイラモルトが含まれていることが分かっています。
ご存知の通り、「デメラララム+アイラモルト」の組み合わせは相性が抜群で、前回以上のアルコール度数65度という力強いボディにアイラの風味がほのかに乗った素晴らしいラムに仕上がっていることでしょう。
フィニッシュに用いられた樽の詳細は残念ながら明かされておりませんが、その樽に超人気アイラモルトが入っていたということまでは判明しています。 皆さまご存じの通り「デメラララム+アイラモルト」の相性は抜群に良く、64.5度というパワフルなボディにアイラの風味がほのかに乗った、素晴らしいラムに仕上がっていることでしょう。

このページの先頭へ戻る
表示時間 :