旧ブログと 更新通知アドレスも変更になっていますので、このブログの更新通知を受け取る為には再度登録お願いします。旧ブログの通知解除方法はこちら

ロッホローモンド蒸留所の中でもレアアイテム「インチファッド」がキングスバリーGOLDから初リリース!

人気のカスクシリーズにキングスバリーでも初となるアイテムが登場いたしました。

多種多様なモルトを生産することで知られるロッホ ローモンド蒸留所より、インチファッドが入荷です。

 同蒸留所よりリリースされる様々なブランドの中でも、生産量が少なく、明確なイメージ、ベースとなる味わいなどをはっきりと認識している方はほとんどいないのではないでしょうか。

 さて、今回のボトル。

若さもあるのか、少し気難しさが見え、奥底に実に興味をそそる深い香りと味わいが潜んでいるのですが、なかなかすぐには開いてくれない印象です。青りんご様のフルーティさに土っぽさも持ち合わせ、ややソルティな風味も相まってあまり似通ったモルトが思い浮かばないユニークなモルト

バレル熟成だけに樽の影響もしっかり伺え、開けてからの変化も興味深い1本となるはずです。

レギュラーアイテムに飽きてきた方、新しいもの好きの方にはきっと心躍るボトルとなってくれることでしょう。

生産数203本のみのレアな1本、価格も手頃でキングスバリーの中でもお求めやすいボトル。

モルト経験値を上げてくれる稀有なアイテムです

青りんご様のフルーティさに土っぽさも
持ち合わせ、ややソルティな風味も相まってあまり似通った
モルトが思い浮かばないユニークなモルト。
バレル熟成だけに樽の影響もしっかり伺え、開けてからの変化も興味深い1本となるはずです。

このページの先頭へ戻る
表示時間 :