旧ブログと 更新通知アドレスも変更になっていますので、このブログの更新通知を受け取る為には再度登録お願いします。旧ブログの通知解除方法はこちら

2年ぶり!ポールジローから香り高い究極の食後酒「オードヴィー2018」が限定入荷します!

2年ぶりに ポール・ジロー氏の原点を味わえる「究極の食後酒」オードビーが限定入荷します。

フランス・コニャック地方最高峰のグランシャンパーニュ地区で、300年以上から続く貴重なコニャックブランデーの生産者「ポールジロー」。

ポールジローのコニャックは、ブランデーのイメージを覆されたという方が多いくらい、繊細にして、優雅、そしてふくよかで気品のある香りと味わいがあり、コニャックファンのみならず大勢の方に愛されています。

毎年、スパークリング・グレープジュースとともに、生まれたてのコニャックとして

心待ちにされている方も多いのがこの「オードビー」。

2年振りのリリースとなった今作は、素晴らしいビンテージと確信され、

“Saveurs Fruitees(サブール フルイテ)”と銘打たれたフルーティな味わいが

 

特徴となっております。熟成前のポールジローの蒸留の素晴らしさを実感できる

 

稀少な機会をお見逃しのないようお願いいたします。

 容量:500ml アルコール度数:50%

【表ラベル画像】
~以下表記内容~
【表ラベル記載】
収穫開始日:2018919
収穫終了日:2018109
蒸留開始日:2019115
蒸留終了日:2019317


このページの先頭へ戻る
表示時間 :