旧ブログと 更新通知アドレスも変更になっていますので、このブログの更新通知を受け取る為には再度登録お願いします。旧ブログの通知解除方法はこちら

お待ちかねの「ボウモア2003 16年」がファーストエディションズより登場!

「オールド・モルト・カスク=OMC」シリーズで有名なハンターレイン社の子会社で、アンドリュー・レイン氏が手掛ける「エディション スピリッツ社」
同社のメインブランドである「ファースト エディションズ」シリーズは、「初版」を意味し、有名な著者の本などでは、その初版にプレミアが付くことがあり、そのように評価されプレミアが付くようになりたいとの思いから生まれました。
非常に厳選されているため、同シリーズのリリースが少ない中、NEWリリース品が限定入荷いたしましたので、ご案内させて頂きます。

今回は、皆さまお待ちかねの人気アイラモルト「ボウモア」です!

同社の十八番であり、圧倒的に評価が高いアイラモルトの中でも特に人気の銘柄ですが、ボトラーズへ樽の供給が無くなったためか、リリースも激減し、価格も高騰しているのが現状です。
しかも、本家ハンターレイン社メインブランドのオールド・モルト・カスク(OMC)シリーズは、通常50%となっていますが、
これはカスクストレングスバージョンで、選りすぐりのハイパフォーマンスアイテムを楽しめると、モルト愛好家から新商品は常に注目されているブランドの貴重なボトルとなっております。

出会ったこの時、お見逃しのないよう、お早くのご注文をお願いいたします。

<テイスティングノート> 釣り船から感じる海のしぶきやロブスターの捕獲かご、海藻など、「これぞアイラ!」な香り。 口に含むと、ピートスモークやレザーが素晴らしくフレッシュなグレープフルーツと相性良く感じられ、フィニッシュまで長く続く。

このページの先頭へ戻る
表示時間 :