旧ブログと 更新通知アドレスも変更になっていますので、このブログの更新通知を受け取る為には再度登録お願いします。旧ブログの通知解除方法はこちら

セイクレッドスピリッツ社より『オーガニックジン』&『ヴェルモット』2種、新パッケージで登場!

セイクレッド スピリッツ社はイアン・ハートがノースロンドン郊外に2009年に設立。まるで実験器具の様な小型のガラス製蒸留器を使用した低温減圧蒸溜を行っているマイクロディスティラリーです。2020年にウォーターロウ公園の近くにショップとテイスティングルームを併設した蒸溜所がオープンしましたが、彼の自宅で蒸溜が行われていた頃と蒸溜設備は変わっていません。

セイクレッド オーガニック ジンは、乳香を含む12種すべてオーガニックのボタニカルを使用。ジュニパーのフレーバーを軸に低温減圧蒸溜によるフレッシュなボタニカルのフレーバーが心地よく広がります。アルコール度数も48%と高く、カクテルのベースに最適なジンです。ぜひ、この機会に極少量バッチでつくられるこのジンをお楽しみください。
エクストラドライ ヴェルモットは、元々デュークスバーのマティーニ用に誕生したヴェルモットです。イングランド産ワイン、オーガニックのニガヨモギを含む16種のボタニカルを使用。ボタニカルのフレーバーを引き出すために1ヵ月間もスピリッツに浸漬させるなど、とことんこだわってつくられたヴェルモットです。ぜひ最高のマティーニをこのヴェルモットで完成させてください。※度数が21.8%へ変更になっています。
スパイスド スイートヴェルモットは、オーガニックのシナモンやクローブ、バニラを含む24種のボタニカルを使用してつくられた、甘苦くコクのある味わいのヴェルモットです。カクテルのネグローニやマンハッタンはもちろん、シンプルにロックやソーダ割りでこのヴェルモットの持つ豊かな味わいを楽しむのもおすすめです。

このページの先頭へ戻る
表示時間 :