旧ブログと 更新通知アドレスも変更になっていますので、このブログの更新通知を受け取る為には再度登録お願いします。旧ブログの通知解除方法はこちら

『メインバライル2003 46.2%』19年熟成のブレンデッド キングスバリーゴールドより登場!

新入荷のキングスバリーは、おなじみのメインバライルで中身は19年熟成のブレンデッドウイスキーです。中身はシークレットとなりますが、テイスティングノートにもあるとおり、スペイサイドでもNO.1人気を誇るあの蒸留所の原酒もブレンドされており、さすがキングスバリーと言える極上の1本となっています。

しっかりとした熟成を経て、樽出しにてボトリングされていますので、質の良い原酒が実に良く馴染んだ、質感の高いブレンデッドウイスキーに仕上がっています。

名のあるブレンデッドの銘酒達にまさるとも劣らない推奨ボトル、ぜひお試しいただきたい一本です。

スペイサイドの伝説的な一流蒸留所のモルト原酒が3つも入った20年熟成のブレンデッドウイスキーで、そのスーパースターモルトたちが最初から最後まで輝かしくその存在感を発揮する。
甘くフローラルな香りからはあたたかいスパイスや大麦糖が感じられ、口にするとリッチで、オーク、麦芽、ブリオッシュを伴った深みのある味わい。フィニッシュはたっぷりと長く続き、甘い麦芽とドライフルーツの風味で締めくくる。

このページの先頭へ戻る
表示時間 :